I just cannot tell...

どうも説明できないオタクのブログ

これから一週間

MUSIC DAY(例の箱だけは嫌だよ本当にやめてね)やテレ東音楽祭、「罪と夏」の発売と、いろいろ楽しみな一週間ですが。こんなタイミングに限って。 家族の事情で急遽明日から一週間アメリカです(泣) よりによってこんなタイミングよ... 幸いなことにマクベスの…

eighterになったきっかけ

※かなりの長文です。 私は小3まで、関ジャニ∞どころか、ジャニーズとは無縁の世界に生きていた。この年になって初めて女子がよく話す「嵐」というのが人気のアイドルグループということを知ったぐらいだ。 友達に「嵐では誰が好き?」と聞かれ 「嵐って何?…

個人的な関ジャニ∞ランキング [アルバム編]

[アルバム編]と書いたが、決して他のランキングを作る保証はない。 私の推しグループ・関ジャニ∞は、ミニアルバムである感謝=∞と8周年ベストアルバムの8ESTを含めると、出しているアルバムの数が10個だ。きりもいいので、個人的に好きなアルバムのTOP3を語ろ…

はじめまして

はじめまして、甘党です。 とんだ興味でブログを始めることにしました。 関ジャニ∞のファンで、中でもヤスくんが好きなんです。ほぼ同じくらいに丸もヨコも好きだけど、なぜかヤスくんが一番好きという確信が、初めて彼らの映像を見た時からある。 なるべく…